利用者アンケートについて
- 投稿日時
- 2015/08/19
大阪市で美術館のサービス向上に向けた利用者アンケート<http://s-kantan.com/city-osaka-e-shinsei-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=1306>を実施しています。
(最近1年間に当館を利用された方を対象としています)
◆アンケート実施期間
アンケートは次の期間で実施を予定しています。期間は延長する場合があります。
- アンケート開始日 平成27年8月20日
- アンケート終了日 平成27年8月31日
◆アンケートの回答方法
アンケートは、次の1または2の方法でご回答ください。
1 インターネットで入力いただく場合
下記からご利用された館のアンケートフォームへお進みください。
大阪市立美術館の利用者アンケート
・アンケート入力の手順
1.「大阪市電子申請・オンラインアンケート」の画面が開きます。
2.「利用者登録をせずに申し込む方はこちら」のボタンを押してください。
3.画面の案内にしたがって回答してください。
2 アンケート用紙にご記入いただく場合
ご来館いただいた際に回答いただける方は、当館にてアンケート用紙を備え付けています。
ご記入のうえ、アンケート回収箱へお入れください。
※9:30~17:00(入館は16:30まで)、休館日:月曜)
本アンケートに関するお問い合わせは、下記担当までお願いします。
経済戦略局 文化部 文化課 博物館改革担当
電話: 06-6469-5185 ファックス: 06-6469-3897
住所: 〒553-0005 大阪市福島区野田1-1-86 中央卸売市場本場業務管理棟8階