大阪市立美術館

お知らせ

利用者アンケートについて

投稿日時
2015/08/19

大阪市で美術館のサービス向上に向けた利用者アンケート<http://s-kantan.com/city-osaka-e-shinsei-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=1306>を実施しています。
  (最近1年間に当館を利用された方を対象としています) 

◆アンケート実施期間

アンケートは次の期間で実施を予定しています。期間は延長する場合があります。

  • アンケート開始日 平成27年8月20日
  • アンケート終了日 平成27年8月31日

◆アンケートの回答方法

アンケートは、次の1または2の方法でご回答ください。

1 インターネットで入力いただく場合

下記からご利用された館のアンケートフォームへお進みください。
大阪市立美術館の利用者アンケート

・アンケート入力の手順
  1.「大阪市電子申請・オンラインアンケート」の画面が開きます。
  2.「利用者登録をせずに申し込む方はこちら」のボタンを押してください。
  3.画面の案内にしたがって回答してください。

2 アンケート用紙にご記入いただく場合

 ご来館いただいた際に回答いただける方は、当館にてアンケート用紙を備え付けています。

ご記入のうえ、アンケート回収箱へお入れください。 
  ※9:30~17:00(入館は16:30まで)、休館日:月曜)

本アンケートに関するお問い合わせは、下記担当までお願いします。
経済戦略局 文化部 文化課 博物館改革担当
電話: 06-6469-5185   ファックス: 06-6469-3897
住所: 〒553-0005 大阪市福島区野田1-1-86 中央卸売市場本場業務管理棟8階

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